ジャンクション

悪性リンパ腫となった女の闘病記とか日常のなかで思ったことを綴る。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの髪きっと生えてくる。

昔育毛だったかのCMで和田アキ子さんが熱唱してましたね。覚えている方いらっしゃいますか?和田アキ子さん、とても歌声好きなんですよね。ハキハキしててかっこいい。今日は脱毛のお話をしたいなと思います。純さんはセミロングスタイルが主流でした。なぜな…

1コースその2(闘病日記)

自宅ではSpotifyという音楽アプリをいれていろんな音楽を聴いてます。最近は20代~30代の懐かしい歌特集的なものを聴いてます。小室氏プロデュースとか浜崎あゆみ氏とかMy Little Loverとかいつ聴いても色褪せないのはスゴいな。今の10代の子達の懐メロ…

1コース目その1(闘病日記)

ブログに記録残すならメモ取ればよかったのにズボラすぎて全然記録してないです。はい。メモできる冊子もらったのにさぁ、活用してないなんて宝の持ち腐れだよ。本当。だはは。はてさて。なので私の覚えている限りを綴らせていただきます。レッツスターティ…

純、悪性リンパ腫だってよ(闘病日記)

せっかくブログあるんだから闘病日記的なものを書こうという突拍子もない発想です。果たしてちゃんと続くのか。治療3クール目だし全然記録つけてないから忘れちゃったこともあるけど覚えている限りのことを書こう。「もしかしてリンパ腫かもしれない」病院…

選択肢。

私は咀嚼音系のASMRが好きです。特に韓国系のフライドチキンのパリパリした食感とかチーズボールとかフライドポテトとかとても美味しそうだなと思いながら見てる。あとねカルボプルダッグだったかな、という麺類の音も好き。音も好きだけど投稿者の食べっぷ…

愛とか恋とか孤独とか。

Twitterで呟くと色々とツリーが長くなるのでこっちで打ちます。このはてなブログだいぶ前から登録してるのに全然活用してなかったのでようやく活用する術を見つけました。だはは。 抗がん剤の治療で免疫力が上がらず感染症になっちゃいまして色々とネガティ…