ジャンクション

悪性リンパ腫となった女の闘病記とか日常のなかで思ったことを綴る。

明日は検査。

抗がん剤6コースが終了して初めての外来での検査になります。両親も付き添いできてくれるのでなんだかとても緊張する。CT検査と採血と診察。CTの結果次第で外来での経過観察か抗がん剤追加2コースが決定する。
私はこの一週間とても緊張してそわそわしていた。
このコロナ禍で遊びにも行けないため美味しいものを食べて過ごしていた。

ゲームの続きをしたり新しいことを始めてみたりと色々やりながら過ごしてきた。

きっと入院だと言われたら凹んでしまうだろう。泣いていると思う。でも来年とか再来年、再発するよりも
今徹底的に治療して治して五年、十年安心して過ごす方がずっといい。
そう考えることにする。

なかなか切り替えができないかもだけど現実を受けれいれていきたい。

でも欲を言うなら寛解であってほしい。

生物食べたりお酒がのめるようになりたい。

気持ちを穏やかに。